カウンセリングの料金

初回面接 3000円
継続面接 5000円(50分・おとな)
     2500円(30〜40分・こども)

   ☆親子でご利用の場合
   ☆LINEの友だち追加
   ☆Instagramのフォロー
   ☆チラシ持参
          の場合は割引があります。
   
回数や頻度はご自身で選んで頂きます。
当日にお支払い頂きます。 
オンライン相談も可能です。
その場合は前払いとなります。


カウンセリング料は、決して安くはないお値段だと思います。
京都市内で公的な資格を持つカウンセラーが行うカウンセリングを調べ、一般的より少しでも安い料金に設定しています。


決してご無理のないように、継続できるかどうかをご自身でご判断ください。

時間内のご相談であれば、それ以上に料金がかかることや、ご利益があるなどとうたって物品を購入していただくことは一切ありません。


なお、直前のキャンセルについてはキャンセル料をお支払いいただく場合があるのでご注意ください。

個人の相談室の良いところは、
・当相談室はオートロック付きのマンションで人の目を気にしないで良いこと

・カウンセラーとの都合さえ合えば平日以外や夜間でも対応できること

・学校の長期休みでも予約できること

・転勤や卒業などの節目でカウンセラーを変えずに継続できること

 などです。

そして有料カウンセリングには、この時間は誰にも邪魔されないお客様だけのお一人の時間を大切にするという契約の意味合いもあります。

無料でカウンセリングを行っている場所もたくさんあります。(いずれリンク集を作る予定です)
みなさまのご都合に合わせて使い分けて頂けると良いかなと思います。


以上のことを参考にしていただき、みなさまが希望されるカウンセラーを見つけることができるようお祈りしています。