イギーが来た!

注意⚠オタクブログです(オタク苦手な方が間違って読まないように付けることにしました)。
遠く離れたところに住むお友達が、私の大好きなアニメのキャラクターのフィギュアを送ってくれました!

これはあの有名な「ジョジョの奇妙な冒険」というジャンプに連載されていたバトル系少年漫画のキャラクターです。うーん、これじゃ全然素晴らしさが伝わらないのですが!ここはカウンセリングルームですので!あまり語らないようにしますね!

GUCCIとのコラボも果たした荒木飛呂彦先生の洗練された画力…そして人間とは、仲間とは、愛とは、と考えさせられる重厚なストーリー…沢山の魅力的なキャラクターの中でも空条承太郎とイギーは格別に素晴らしいのです。
送ってくれたのは開業カウンセラーとしての先輩であり、仕事だけでなくアニメや他の趣味も語れる、歳も近くて頼りになる人なのです!
ありがとうございます!

私は広く交友することが苦手で友達と呼べる人は少ないのですが…今まわりにいてくれるのは信頼できる優しい人ばかりです。

今の子どもたちは昔よりも空気を読むことや、周りの人間と上手に付き合うことをより求められている気がします。

彼らに、私のような不器用な人間でも仲間はできるし優しくしてもらって楽しく生きられるよ、というメッセージが伝わればいいなと思っています。

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000