山代印刷さんにお願いしました

お店のチラシや名刺、ショップカードを作るために、山代印刷さんと打ち合わせをさせて頂いています。

ほとんどが素人の手作りで成り立っている、このカウンセリングルーム…
かたや山代印刷さんといえば、京都の一流の学術・文化の伝統と普及を担っていらっしゃる歴史ある会社…京都でその印刷物を目にしたことが無い人はいないんじゃないかと言われる…

こんな産まれたての子鹿のような相談室に来ていただくのは申し訳ないのですが、厚かましくお願いさせて頂きました((*ノω・*)テヘ)
そもそも社長夫人とは、子育てを共に笑いあり涙ありで乗り切った、親友であり戦友です。
打ち合わせもあやうく楽しく脱線しそうになりながら進みました。

社長は自ら、私の曖昧なロゴやチラシのイメージなどを詳しく聞きとって、アイデアを提案していただきました。これがプロの手際なんだなあ、なんか本当にお店みたい、とのんきなことを思っていたのは秘密です(笑)

打ち合わせ終わり、「にゃあん」の目指すところ=来られた皆さんが癒やされるオアシスのようなイメージ、がどんな形になって仕上がってくるかめちゃくちゃ楽しみです!
山代印刷さんは、印刷物全般、webでの広告はもちろん、論文のような専門書も従来より安く製本化していただけるとか!
ご家族ぐるみで就労支援や自立支援の活動にも携わっていらっしゃいます。プロの冷静な目と、人情溢れる温かい心の両方を兼ね備えている、心強い山代印刷さんです!

何よりにゃあんの命運もかかっています(笑)!
これが山代印刷さんの会社ホームページです↓
プロのカメラマンに撮ってもらったという社長の写真が見どころです☆彡

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000