かわいい雑貨を求めています

今日は久々に娘とお買い物に行ってきました。
そうしたら!大丸京都の特設コーナーにかわいい雑貨が…

ミニチュアのバケツの中に金魚が泳いでいます。
わかりにくいけど、これ、数センチほどで手のひらにすっぽり収まるサイズなのです。
他にも同じモチーフのアクセサリートレイやイヤリング、キーホルダーがありました。

夏祭りの雰囲気があって、この時期にぴったりなお店です。
なんだか、他人とは思えないお店の名前…
猫町百貨店さんと草庵さんというお店らしいです。ラッピングも金魚すくいの袋で、めちゃくちゃ情緒を感じます。
これはさっそく相談室の中にあるシルバニアファミリーのお家に入れてあげようと思います。
こうやって小さいものを集めるのはとてもワクワクします!

いずれは箱庭もほしいなあ…
箱庭って専門の物はすごく高いのですよ(´ω`٥)
箱庭は大人の方も出来るので、楽しみに待っていてくださいね。

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000