ショップカードが出来ました

山代印刷さんにお願いしていた、ショップカードと名刺が出来上がりました!

社長自ら、何度も打ち合わせで相談室に足を運んでいただき、時には私の雑談にも付き合っていただきつつ…
社長さんはじめ、デザイナーさんなどプロの方のお力のおかげで、私の曖昧なイメージが素敵な形に仕上がりました。
カウンセリングはしばらくは定期的に通っていただくのがスタンダードな形です。
頻度や回数はご希望に沿って、話し合いで決めさせていただきます。
問題となる主訴が落ち着いてきたり、気にならなくなったりすると終結となります。
人によっては数回で終わる方や、場合によっては数年かかる場合もあります。

このカードはカウンセリングがスタートする時にお渡しするものです。

猫庵の文字には、猫耳と尻尾が隠れています。

裏面には猫の足跡を入れてもらいました。

猫要素満載の猫パワー(?)で、次回予約の日付や時間の間違いが減るんじゃないかと思っています!

同じデザインで名刺も作ったので、早く皆さんに会って直接お渡しできる世の中になればいいなあ、と願うばかりです。

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000