相談室のチラシができました!

相談室のチラシができました!
山代印刷さんコラボシリーズ、第3弾!

癒やしと緑と猫をテーマにデザインしていただきました、どうですか?
めちゃくちゃかわいいでしょう、右下の人以外は(すすり泣き)…

しかも私が2児の母なので、子猫2匹とお母さん猫も入れてくださったそうです。

イメージ通りの素敵なチラシになったので、是非皆さんにお手にとって見ていただきたいです!
ただ、困った事にチラシを置いていただける所がまだ無いのです。
このままでは私の写真だけが歳を取らないまま、埃をかぶってしまう…

というのは困るので、チラシを置いてくださる団体様やお店を探しています!

置いてもいいよ、と思われる方は

counseling.kyoto@gmail.com

までご連絡頂けたら、すっ飛んで参ります。
でもメリットがないとねえ…
うちには置いてやることはできないねえ…
という方に向けて、
このチラシを置くメリットをご紹介します!

①「メンタルヘルス(心の健康)に関心があり、その資格保持者と繋がりがある」ホワイト企業だと印象づけられる!

②子育て家庭や障害がある方にも、温かい理解があると印象づけられる!

③チラシを置かせていただけたら、カウンセラーが研修や勉強会、セミナーなども格安で提供させていただきます(嫌でなければ)!

④なんといってもチラシが癒やし系なので、インテリアに良い!
(カウンセラーの顔が邪魔なときにはそこにオシャレな重石でも置いてください笑)
書いていてメリットなのかどうかわからなくなってきましたが…
チラシを置かせていただけた団体様やお店のチラシもぜひ当相談室に置かせてください!

チラシチラシ言っているうちに、脳内ゲシュタルト崩壊しそうなので、ここで締めることにします。

どうぞよろしくお願いいたします( ・ω・) _ _))ペコリ

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000