チラシを置かせていただきました(西京極どうぶつ病院さま)

チラシが出来たものの、このコロナ禍に何をとうすればいいやら…と悩んでいましたが、
さっそくチラシの協力をしていただける心優しき方にお会いすることができました。

世界で最初に猫庵のチラシのご協力者となられたのは……(ドラムロール)
じゃじゃーん!(大げさすぎる)
西京極どうぶつ病院さまです✨

西京極駅や光華女子大学から徒歩圏内、イオンモール京都五条からもすぐ近くのとても便利な地域にありました。

おしゃれで目立つ洋風建築の中は、温かみのある木のインテリアに囲まれて、動物たちもリラックスしてくれそうな素敵な病院でした。
実際に飼い主さんからの評価も高く、人気がある動物病院です!
対応してくださったスタッフの方は、私の高校時代からの友人から紹介していただきました。

共通の友人がいる安心感や、同世代の子を持つ母として、初対面にもかかわらずいろいろ話は弾み…つい長居をしてしまいました(。>ㅅ<。)💦

私の友達は数少ないですが、みんなとても優しくて穏やかです。友人が大事にしているその友人もとても優しくて素敵な人だと知り、なんだか幸せな気持ちで帰路につきました。
特にママ友達というのは、本音を言えない浅い関係だとそれ自体がストレスになることもありますが、深い信頼感があるとこれほど心強いものはないです。

こどもたちにも「みんな仲良く」は難しいけれど、どこかに必ず理解してくれる人はいると伝えていきたいと思います。
そのためにはまず自分から心の窓を少し開く勇気が要るのですけれども。

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000