チラシを置かせて頂きました(アテインヨガ京都さま)

チラシの旅が続いています。
今回は私が長年通っている、アテインヨガさまに置かせていただきました。

ヨガは呼吸を大切に、自分の身体の動く範囲で様々なポーズを取っていくエクササイズです。

つまりその日の自分の体調や元々の柔軟性に応じて、負荷を変えることが出来るので、幅広い年齢の方に向いていると思っています。
なぜか私もアテインヨガの12月号に載せていただきました。かれこれ10年以上、続けてこれたのは私の精神力というよりも、インストラクターの先生方や、きっかけを作って一緒に続けてくれたお友達のおかげです。

写真で見ると、ものすごく不細工で恥ずかしいのですが…(載せるの迷いました💦)
これを見て「これくらいなら私も出来るわ!」と思っていただけたら!

呼吸法や自分の身体を見つめること、そしていたわることはカウンセリングにも繋がる概念なので、興味を持ってくださると嬉しいです(ΦωΦ)

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000