チラシを置かせていただきました(そらいろカウンセリング&美と意識さま)

緊急事態宣言が解除されました。
なかなか人間は自由に動けませんが、
チラシだけは旅をさせていただきました。

今回、チラシを置かせていただいたのは
・そらいろカウンセリング(芦屋市)
・美と意識(エステサロン、神戸市垂水区)
さんです。
そらいろカウンセリングさんは私と同じ臨床心理士・公認心理師の女性が代表をされています。
開業した時期が近く、代表の中山さんにはアドバイスをもらったり情報交換をさせていただいています。

明るくて行動派で優しくておもしろい(笑)、そしてなんと獣医さんの経歴もある…子育てもしながら、幅広い活躍をされてきた方です。

カウンセリングは対面でもオンラインでも同料金とのこと。ご自身のこと、夫・妻のこと、家族のこと、子どものことなど、幅広いお悩みに対応していただけます。
また、特徴的なのは「法律相談サポートサービス」も受けられるということです。主に離婚関連の法律相談をサポートしていただけます。

カウンセラーには誰でも得意分野があります。
そらいろカウンセリングに興味を持たれた方は是非、お悩みを相談してみてくださいね!
次にご紹介するのは「美と意識」さま。
フェイシャルエステサロンのお店です。
先ほどの中山さんのお友達で、カウンセリングにも理解がある方です。

私はまだお店にお伺いしたことがないのですが、ホームページを見ているととても興味をひかれること間違いなしです!

代表の池田さんの波乱万丈なプロフィール…
そして外面の美容と健康だけでなく、内面の意識にまでアプローチして働きかける瞑想…
なにより私は、ヒト幹細胞培養液エステに興味津々です。究極の若返り。切らない美容整形。
何才からでも試す価値あり…

チラシの件がなくても行くしかないです(加齢に抗う)。
こうやって同世代の女性が得意なことを見つけて、活躍していらっしゃるのを拝見するのは励みになります。

開業がすごいとか、働いてるのが偉いとかでもありません。
家庭をしっかり守っている、会社のために働いている、頑張れないけど生きている、誰かのために身を削っている、全ての人が自分に自信を持って生き生きと暮らせるように願っています。

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000