久しぶりにヲタ活でした

緊急事態宣言が明け、まだ油断は禁物ですが!
娘ちゃんのイベントのチケットが取れたというので!
久しぶりにお出かけしてきました(鼻息荒く)。
そうなのです、BTSの展示会でした。
場所はATC。久しぶりの大阪市内は…遠い…(ヨロヨロ)
会場は予約制で、ARMY(ファン)の方々が整然とルールを守って並んでおり穏やかな空気でした。

MVの世界を再現したものや、衣装やサインの展示、歴代のジャケット写真など…
新旧のファンが楽しめる内容だったのではないでしょうか(*ˊ꒳ˋ*)
何よりこの日は快晴で、夏を思い出すような陽気でした。
ずっと自宅周辺で引きこもりがちだった私達も、心が晴れるような気候と景色ですー!
鼻までマスク着用!隙あらば手洗い、消毒!!
海遊館やUSJまでしか行くことは無かったのですが、ATC付近もショッピングやグルメを楽しめるところがありました。

電車や人混みが苦手な私ですが、たまにはこういうお出かけもいいですね☺
推しと同時代に産まれてきた事と、そして私と違うタイプで産まれてきた外交的な娘ちゃんにも感謝です。
明日からまた、家事に仕事に頑張る元気をもらいました。

皆さんにとってもお休みの日の充電が、頑張るパワーになっていることを祈っています!

14000歩も歩いちゃってヘトヘトです!
おやすみなさい!!

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお待ちしております。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000