5月のイベントの準備です①

5月15日(日)に京都・新大宮商店街でイベントをする予定です。
新大宮広間という地域コミュニティを支援するクラウドファンディングに参加して、そちらのスペースを1日お借りする権利をいただきました。
↑こちらです。レトロ可愛い建物です。
これは夜の様子ですが、雰囲気が素敵ですね。
↑入り口近くのスペースの様子です。
私と同じように、クラウドファンディングでディスプレイする棚の場所を手に入れた方たちが思い思いの使い方をされています。

お店の宣伝や商品を置く使い方の他に、PTAの皆さんの広報や、子どもさんの絵が飾ってあるスペースもあり賑やかです。

そして、なんと婚活のためのご自身のアピールに使っていらっしゃる方もいらっしゃいました!
(写真ではエアコンの下辺りです笑)
ものすごい勇気に心からの敬意を表して…
現地に行くことができる方、是非とも実物のご紹介スペースをご覧下さい!素敵な生涯の伴侶に出逢われることをお祈りしています(プロフィール読んだおかげで勝手に親近感わいてます)。
↑1階は広めのスペースで、普段は無料開放していらっしゃいます。今の季節なら床暖房が入って、ぬくぬくゴロゴロできるスペースらしいです。
私も通いつめたい…
↑2階の間取り図です。和室に加えて、コワーキングスペース、撮影編集できるスタジオがあります。
懐かしさと新しさが同居する、使い方次第でいくらでも面白くなりそうな場所でした。
今から協力してくださる方たちと話し合って内容を決めていきます。
コンセプトは「こどもさんと保護者さんと一緒に子育てを楽しむ1日、親も子もみんながんばってて偉い!」…もっとまとめておきます笑

続編をこれから順次アップしていくので、もし運営側でも参加者側でもご興味がある方は個別に連絡していただけるとありがたいです(◍′◡'◍)

よろしくお願いいたします(ΦωΦ)

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお聞かせください。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000