5月のイベントの準備です②

5月15日にお子さまと保護者の方向けのイベントを行います。

カウンセリングルームのチラシやショップカードも作っていただいた山代印刷さんに、こんなに素敵なチラシを作っていただきました。
連休明けは、学校に行きにくくなるお子さんが増えたり、大人でも体調不良や気持ちの不調を訴える方が多くなる時期です。

そしてコロナ禍で人とのリアルな繋がりが減り、地域の行事やお祭りがなくなりました。

私がこの学区にカウンセラーとしてご縁があったこと、新大宮広間を立ち上げるクラウドファンディングに参加できたこと、私の気まぐれに快く付き合ってくださる仲間のおかげで、たった一日ですがイベント開催準備が整いつつあります。

プログラムは5種類、2会場制です。
乳幼児〜中学生、親子で参加できるものからお子さん向けのものまで、普段から「こどもと遊ぶ、楽しむプロ」の講師たちがおもてなしさせていただきます。

正直、私は運営でなく普通に参加したい(笑)

どのプログラムも、私の思いに根負けした講師の皆さんが利益を度外視せざるを得なかった価格です。
特別料金、とあるものは「地域の活性化、子育て支援だから」ということで、普段の半額で提供してもらっています。
お得ですね!?
どうか奮ってご参加ください!
お問い合わせだけでも構いません。
人があつまらなかったらどうしよう……
ちょっと、、焦ってます(ΦωΦ)

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお聞かせください。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000