5月のイベントまであと1週間です

最近イベントのお話ばかりしていますが、
とうとうあと1週間後に迫ってまいりました。

正直、ノイローゼになりそうな毎日で夢にまで出てきたこのイベント…
SNSも営業もこれまで縁がなく、知らない人と話すのは苦手な私です。
できたら休日はずっとダラダラしていたい…

なぜこんな事をしているのか自分にもわからなくなってきたところでしたが、周りのお友達や講師の方のご協力のおかげでチラシ数百枚を配りきれたり、新聞広告に出してもらったり、TwitterやInstagramのフォロワーさんが増えたり、普段は出来ない貴重な経験ができました。

そのかいあって、満員となったプログラムもあります。
チリメンモンスターは本当に反響が大きかったので、今年の流行語は「チリモンゲットだぜ」になるんじゃないかと思っています。

偶然、某アニメと似たセリフですが、なんの関係もありません。パクリではありません。
他のプログラムはまだ若干空きがあります。

料金が高く感じられるものもありますが、特別価格とあるものは通常価格の半額ほどで提供してくださっています。
今回の内容は、講師の方達が普段行っていらっしゃる内容と同じものです。
プロの確かな技術をお得なお値段で体験できるのは、本当に貴重な機会だと思います!

施設自体が商店街や公園の中にあり、子どもたちを前後で遊ばせたり、帰りに買い物ができる恵まれた環境にあるのも今回のセールスポイントです。

なお、和太鼓のプログラムには変更があります↓
京都で和太鼓を打てるところは少なく、練習もタオルを敷いたり擬似太鼓を使っていると聞きました。
今回は赤字覚悟で思いっきり音が出せる場所をお借りしました。
当日は私も現地にいます。
プログラムに参加されない方も、どうぞお気軽に遊びに来てください。

そもそも今回の趣旨は、
ゴールデンウィーク明けにしんどくなる大人と子どもたちを元気にしたい、
というものです。

登校しぶり、やる気が出ない、疲れが取れない、眠れない、様々な不調が出やすいこの時期に、
少しでも元気になって帰っていただけたらカウンセラー冥利に尽きるというものです。

お久しぶりの方も、いつもお話している方も、
みなさんのお越しをお待ちしております。

御所南カウンセリングルーム 猫庵

この相談室は京都・御所の近く、鴨川や個性豊かなお店が多い場所にあります。 皆さんがほっと安心できるような場所を目指しています。 猫はいません、猫が苦手な方も遠慮なくお越し下さい。 不安や生きづらさ、発達や不登校、子育てのご相談などお聞かせください。 臨床心理士・公認心理師の資格を持ち、現在まで20年近く、家族の相談に関わってきた女性相談員が対応させて頂きます。 秘密は固くお守りします。

0コメント

  • 1000 / 1000